華やかなバッグを一転投入してTシャツ×デニムスタイルを活性化
ブランドのアイコンバッグ的存在であった”CARNIVAL(カーニバル)”を、2019年あらたに就任したクリエイティブ・ディレクターのケイティ・ヒリヤーが再解釈した”FRINGE CARNIVAL(フリンジカーニバル)”です。動きにあわせて揺れる3カラーのフリンジとシルバーのスタッズをあしらったピンク色の新作がとってもフレッシュ。Tシャツの色をフリンジの1カラーとリンクさせるとコーディネートにまとまりが出ます。
ケイティ・ヒリヤーがディレクションする新しいラグジュアリー
《J&M DAVIDSON(J&M デヴィッドソン)》はフォトグラファーのジョンとデザイナーのモニクが犬の首輪からインスピレーションを得た1本のレザーベルトをきっかけに、1984年に設立したイギリスのファッションブランドです。控えめながらも際立つ美しさと、イギリスらしいモダンさを合わせ持つデザインで、女性の日常のあらゆるシーンを彩る”エブリデイ・ラグジュアリー”を提供しています。揃うのはバッグ、ウエア、アクセサリー、いずれも上質な素材を使用し、巧みな職人技術で作り出されたクラシック感に溢れるアイテムばかり。2019年秋冬シーズンより、様々なファッションブランドでデザインコンサルタントとして活躍するケイティ・ヒリヤーがクリエイティブ・ディレクターに就任。これまでに増して、ブランド力が高まっています。