「印刷のマニフェスト」は、CouventデCordeliersでPersonstyleの下で土曜日の夕方のショーでヘルム卿のショーメモを読みます、そして、V .Giles Lambによって漂流するシャードの音に、エルムのsが本を書いた豪華にダウンプレーされたファッションで実行された、プリントは春/夏15コレクションのカジュアルな仕立ての上に散らばっていたが、彼らは大きな絵の穏やかなシンプルさを中断したことがない。マーブル効果-または'たばこ'は、ヘルムの葉はそれを吹き替えていた-トップ、ズボン、アウターウェアの連続的なsubdued、自然の中心的なプリントのシリーズのトーンを設定し、コレクションのソフトラインに追加しました。
ヘルムは、sは活気のあるトロピカルプリントを行うつもりはなかったし、花壇がニコラニア到着したときにフレックス彼女の洗練された筋肉になった。
エルメス|中古品の通販静かに優雅に、彼らは色とりどりの、ほぼすべての花のプリントのアイデアを取ったそれらについてのほとんどお茶の汚れた優雅さを持っていた。花の花が咲いている季節では、2つの季節には、同じくらいのケースがあった。ヘルムのs ' sの解釈を見ることは、この家が文字通りファッション概念の最も大きいものを控えめにシックに見えることができる方法の印象的な思い出させでした。
ファッションは、すでに正常なコアに供給されていますが、それはデザイナーが概念を反映して行われているわけではありません。彼の前にMuucciaプラダのように、Jonny Johanssonは控えめに考えられていました。そして、予想されたきれいなカットにきび美学を越えて明らかに取り除かれて、簡単なコレクションを煽りました私は本当に2つの対照と結婚したいと思いました、「ジョニーはI - Dに言いました」、1つは本当にカジュアルであるが、成熟しているこの伝統的な古典的なメンズウェアでした、そして、私はこの種の『何のスケートボーダー』でも、それを対比したかったです'本当の服'の概念でスポーティな巾着ジャケット、バギー形式のズボン、滑らかな表面の一種の正式なスケーターのワードローブになります。ジョニーニは最近ロウピアピナナイロンジャケットを購入しました(「私はキャッシャーに着いたとき、私は驚きのビットを持っていました、しかし、私は決して出ませんでした)、カジュアルな贅沢は、彼が男性のワードローブとその目的の基礎について考えさせました。」「カジュアルで、本当に機能的なメンズウェア」と彼はコレクションを呼びました。
“何も人工的な、概念は、ちょうど服、”クリストフLemaireは、ショースケジュールで彼のデビューをマークしたパリメンズウェアの最初の日に彼のショーの後に言った。エ
ルメススーパーコピーの臨床的な白い周辺は、Lemaireのトーンスタイリングと非常にきれいな部分がコレクションを構成したことへのふさわしい背景でした「私は、Solilityの概念が好きです」と、彼はI - Dに話しました、そして、それは一連のルックスのようにほとんど均一に作られて、いくつかの高価に実用的で他のもののように青くなっていて、彼らがほとんどラウンジウェアのように見えた他のもののために作られたinfatuationでした私は常に容易さと機能の間の完璧なミックスを探しています。あなたがシャツのように着るスーパークリスピーコットンジャケット。あなたがイブニングシックのように着ることができるパジャマ。内外で。非常に柔らかい調合。特大の軽い綿のパーカー。「大きいポケット」と、Lemaireは彼のものすごいcreateur staccatoで言いました。彼の仕事を定義するすべての贅沢のために、デスティンガーは彼のコレクションが単にWorkwearであると主張しました「仕事に戻る」私の心のコレクションの名前です。そして、頭にトップ・クリストファー・レミールに、1日の仕事は、突然、それほど悪く見えません。