Lemaireの柔らかい、暖かく着色された仕立てはそれについてほとんど友好的な性格を持っていました。そして、厳格な、ボタンをかけられたユニフォームに対する反体制は会社マシンによって支持されました「私がした最初のコレクションは、仕立てについてでした、そして、本当にペデスタルに仕立てをつけていました、そして、今度は、我々は正式な服装とビジネス衣類のまわりで大いに働きました」と、Demna Gvasaliaが言いました。そして、Balenciagaショーの後、ビジネスワードローブを解体して、それを呼びました会社のスーツの堅さと冷静さを取り去りたかった。それはコレクションがパディングと快適さの多くの要素を持っていた理由です。ほとんどの人はスニーカーを着ていた。Balenciagaは最近オフィスを動かして、Kering(家を所有するグループ)で、近所の人となりましたhoは彼らを雇う」私の作品はいつも私たちの周りの現実を反映しています。
新品 エルメス それは、我々のあたりで起こっていることです。我々は現在、このコレクションの冒頭に影響を与えたこの企業機関と共存している。
すべての触覚、人間の暖かさ-男性の多種多様なスタイル-コレクションは、企業の世界へのアウトリーチだった:私たちの2つの領域をブリッジしようとすると、相互理解のためのプリプの一種。見事に破壊的な動きで唯一のgvasaliaだけでは、1つのスウェットシャツは、デザイナーの-そして、ファッションのブランドそのものであるという認識の両方の看板として、またはおそらくうなずきとしてケイトのロゴをフィーチャーしても、ガッツのロゴを備えています。他の例では、仕立て屋は解体されました、あるいは、ビジネスユニフォームはまるで裸の茶色いルックスのひものように完全に裂けましたそれはルックスで物事をやり直させる考えだった。企業の世界では、すべては、非常に適切に隠れているでしょう。「我々は、すべてを取り消したいだけでした」と、Gvasaliaが説明しました今回のコレクションでは、企業の世界の冷淡さについてのコメントで、今回のライディングテーマであった反動的な政治的、社会的な状況へのアプローチはさわやかな視点であり、驚くほどに実行された。最も強力なことに、Gvasaliaは新しい「Balenciaga 2017」ロゴでアメリカの政党の青くて赤い色を使用しました。そして、まるで大統領の切り札に対する答えがそうである時に、どんな強いブランドも自由な世界を引き継ぐために十分な支持を集めることができると示唆するように。
「私は、これが男性のためにさえ新しい優しさを示す瞬間であると思います」と、Pirpaolo Piccioliは彼のロマンチックなバレンチノショーの後で言いましたIoliは、彼が皮肉なzeitgeistへの解毒剤として彼の最後の女性のコレクションで始めたパンクの探査を続けましたワードローブは、クチュールの仕立てのアイデアに近いですが、それらの規則を破って。私は性別が好きではない。私は、ちょうど彼らが何のために人々が好きです。そして、ワードローブはワードローブです。
エルメススーパーコピー彼は会社のドレッシングのわずかなヒントの彼の仕立てを剥奪、アーティストジェイミーは、セックスピストルズの身代金のスタイルのスタイルの背後にある男のコラボレーションで作成された堆積主義的なレタリングと女王のアートワークを保存次の始まりまでの終わりだったようですあなたの遺産を取り戻す。美しさは生来の権利である「新しい個人の強さでパンクを捕えることができるように、それはとても美しかったです」と、Piccioliが言いました私はこのコレクションが今日の男性であることを意味することについて考え始めました、そして、私にとって、あなたはちょうどあなたが誰でもある機会があることを意味します。あなたの感度を示す強さの新しい形です。過去のルールに固執する必要はない」